昨日ゲストで出演させていただいた

井上芳雄さんのディナーショーでの写真です。


一昨年の帝劇コンサートで

久しぶりに共演出来て、

「私が踊る時」をデュエットしたのですが、

トートソロのカットヴァージョンだったので、

いつかフルで歌いたいね!

なんて言っていたのが実現しました。


2000年の東宝エリザベート初演で

衝撃的なデビューをした芳雄くん!

公演の一年前くらいから歌稽古をしていて、

私の歌稽古の次が芳雄くんでした。


東宝エリザベートの新曲の

「夢とうつつの狭間に」を歌い終わると、

「良い曲ですねえ」って!振り返ると、

ブルーのセーターを着た20歳の爽やかな好青年がそこに立っていました。

その時の光景が私の脳裏にはっきりと

残っていて‥‥おねがい


昨夜、トートとシシィで歌っていたのに

最後は何故か涙が🥲

結局、ルドルフとシシィの母息子の感情に‥。


その後「夢とうつつの狭間に」

も歌わせていただきました。


最後は「糸」

をデュエットヴァージョンで!

歌詞にある

「逢うべき糸に出逢えることを

  人はしあわせと呼びます」


最近思うんです。

人との出逢いは偶然ではない、必然だと。


今までも、これからも、

出逢いに感謝していきたいと思っています。


芳雄くん、ミュージシャンの皆様、関係各所の方々、そしてお客様との時間、温かくて素敵でした。

ありがとうございました。



朗読劇でもご一緒させて頂いた、大貫祐一郎さんの

演奏、アレンジも素敵でした。


本当に素敵な空間。

まるでクリスマスプレゼント🎁と

お年玉🧧を一度に頂いたみたいです。


皆様!どうぞ良いお年をお迎えくださいね。


         一路真輝