皆様!

ご報告遅くなって本当に申し訳ありません。


昨日!

無事に無事に😭


ミュージカル「モダン・ミリー」

初日の幕が上がりました。


終演後のまーくん(朝夏まなとさん)の

ご挨拶は泣きそうになりました。

待ち焦がれた初日!


ミセスミアーズの背負った人生を

思いっきり体現したいと思います。

今回はこんな扮装しております笑

なかなかびっくり

初めてな感じ⁈です。

こんなにメイクに試行錯誤したのも

久しぶりです。(トート閣下以来かも笑)




舞台稽古中に

素敵な仲間たちと!


実咲凜音さん、保坂知寿さん、中河内雅貴さん!


今回、知寿さんとのシーンは

本当に本当に楽しいです。

ご一緒出来て、し あ わ せ❤️


みりおんちゃん(実咲凜音)が撮ってくれました!

凄い上手!

名カメラマンです。


そして、お稽古場最後の日にパチリ!

の入絵加奈子さん。


加奈子ちゃんの存在感、素敵です。

とても刺激を頂いてます。


お稽古から、

皆で同じゴールを目指して、

初日が迎えられました!


このまま走り抜けられますようおねがい


この極上に楽しい、ミュージカルを

1人でも多くのお客様に観ていただけますように!


         一路真輝