先日お知らせしました

10月のコンサートの詳細が決まりました。


原田先生が付けて下さった、

「True to Myself」

この題名に負けないよう、

素敵なコンサートにしたいと思ってます。


ゲストには、

35周年にも出てくれた、

とうこちゃん(安蘭けいさん)


ミュージカル「キスミーケイト」で

2年間全国を一緒に旅した、

ちかちゃん(水夏希さん)


ミュージカル「オンユアフィート」の母娘で、

次回の「モダンミリー」でも共演の、

まーくん(朝夏まなとさん)


三人共に下級生ですが照れ

頼り甲斐のある人達です。

どんなステージになるのか?

楽しみしかないウインク

ずっとトークしていたいです笑笑


そろそろ

「モダンミリー」のお稽古が始まります。


し、しかしコロナがまたもやびっくり

どうか、どうか、

無事に幕が上がりますように。


皆様もくれぐれもお身体には

お気をつけ下さいね!


        一路真輝