始まってますおねがい

音楽朗読劇「冷蔵庫のうえの人生」のお稽古。



三年前に兵庫県立芸術文化センター

で上演した作品です。

コロナ禍に突入した2000年の9月でした。

今は勿論ですが、その当時も感染対策を

万全にしての上演でした。


ピリリと張り詰めた劇場空間で、

久しぶりに皆様の前で演じる事の喜びを感じ、

物語からも言葉にならない感動を貰った

本当に素敵な母と娘のお話し。


今回また演じる事が出来る事、

こころから嬉しく思っています。


娘役の愛加あゆチャンと!



昨年の「エニシングゴーズ」

でも母娘だったので、

稽古初日からしっかりと、母娘でした!


可愛いくて、しっかり者のクレア。

あゆちゃんにピッタリです。


朗読劇ですが、素敵なピアノ演奏(大貫祐一郎さん)、

あゆちゃんと二人のデュエットなんかもあります♪


「パルテノン多摩」は初めてです。

楽しみラブ


娘が小さい頃良く行った、

サンリオピューローランドの近くみたいで照れ

懐かしいです。

お近くの方も是非!


皆様とお会い出来るのを楽しみにしています。


        一路真輝