昨日、ミュージカル「モダンミリー」

の記者会見がありました。



2年前、

初日を目前に中止になってしまった公演でした。


こうしてまた同じキャストが集まっての

上演が決まり、感謝しかありません。



宝塚出身の三人で!

左から実咲凜音さん、朝夏まなとさん。


宝塚でコンビを組んでいたとは思えない

女性同士の親友感が素敵でした。

(昨年のお稽古場での印象です)

2人でタップを踏む姿は見どころですよウインク


私は今までにない、

役どころ、キャラクター笑笑です。


2年前を思い出しながら、

2年間での自分の変化も足して、

ミセスミアーズを作っていきたいと思います。




そして

少し思い出モードで照れ


「ブラッドブラザーズ」

大阪千穐楽のあと

新大阪までのタクシー🚕は

このお方と2人でした!


サミー兄ちゃんの

内田朝陽さん!


福岡空港で団体行動から遅れて

いろいろ話題になった朝陽くんと、

常にポンコツネタ笑い泣きで話題に

なってたアタクシとの配車になり、

制作さんが、心配しながらも笑いながら、

「何かハプニングあったら報告してください」

って笑笑

大人ですからてへぺろ

新幹線にはちゃんと乗れます二人とも笑


無事に帰京して(随分前ですが)

次回作の記者会見も終わりました!

(報告終わり笑)


しかし朝陽くんが焼いてくれた

スコーン美味しかった!

(なんと調理師免許持ってるとか)

お稽古場で何気なく

「スコーンとクロテッドクリーム大好き」

って話してたら、

「スコーン焼いて来ましょうか?」

って朝陽くん!

なんと東京公演中に

本当に焼いて来てくれました。

入手困難なクロテッドクリームも一緒に。

サミー兄ちゃんは舞台とは真逆に

とても優しいです。

(報告終わり笑笑)


       しばらくのんびりの一路でした!