昨日大阪にて

大千穐楽を迎える事が出来ました!


吉田鋼太郎さんも駆けつけて下さり、

全員で開演前に集合写真🤳


家塚敦子ちゃんのお誕生日のお祝いも🥂

劇中のポーズでウエンツ瑛士くんに抱かれてます笑



吉田鋼太郎さんから

「何やってもいいぞー、上演時間延びてもいいぞー」

と恐ろしいお言葉がびっくり


一路ライオンズ夫人は

覚悟を決めて挑もうと決意!


アドリブ場面のすぐあとが

シリアスなシーンなので、

袖で思いっきり笑えない笑い泣き

(えーその覚悟かい?)


ライオンズ家で撮ろうと

3人集まりましたが、

開演前はうちの主人違う人なんですガーン

でも息子の父親なんですはてなマーク

なんて不思議な楽しい写真



でも

一幕ラストの後は

リチャードと撮れました飛び出すハート



鈴木壮麻さん!

2000年の「エリザベート」から6年間

夫婦させて頂いてました。

今回もお稽古場からしっくりと照れ

素敵な時間をありがとうございました。



ナレーターの伊礼彼方くんとも!


袖から観ていると、

「アンナカレーニナ」や「リタルダンド」

での懐かしい日々が蘇る瞬間の中、

今回のナレーターの

彼方くんの自信に溢れる舞台姿が眩しかった照れ


私の舞台裏エピソードを沢山ネタにしてくれて

ありがとう⁈

舞台上でも沢山ホローしてくれて

ありがとう😊😭



2000年の「エリザベート」からずっと

一緒だった河合篤子ちゃん。

久しぶりにご一緒出来て、嬉しかった

目を見るだけで安心するよ照れ大好き💕





そして

我が愛する息子ラブ

エドワードのウエンツくん。

あなたが息子で幸せでした。

オンもオフも変わらず自然体で!

素敵な役者さんです。

これからも頑張って👍




楽しい写真を見て頂きましたが……


今回のライオンズ夫人は

精神的にとてもハードでした。

今までも病んでいく役は沢山ありましたが…


吉田鋼太郎さんの描かれた

ライオンズ夫人はとても立体感がありました。

自分でも知らないうちに鋼太郎さんに導かれ、

新しい自分を見つけたような気がしています。

安心感が絶対の今回のカンパニーの中で

ライオンズ夫人を演じられたこと、

大きな喜びを感じています。


全ての出逢いに感謝しています。

キャストの皆様、関係者の皆様!

本当にありがとうございました😊


      2022年4月25日 一路真輝