久しぶりの九州!

大好きな九州ラブ


幸せな三日間でした。


ミュージカル「ブラッド・ブラザーズ」を

久留米で無事に上演出来て本当に良かったです。


お客様の熱い眼差し、拍手から

沢山の勇気や思いを頂きました。

ありがとうございました😊


次に九州に来られる時は

いろいろなところに行きたいなあ照れ

と、思いを残しながら、

終演後は即笑笑

バスで移動でした!


でも

こんな時間が嬉しいですね。

束の間の旅行気分です🚌

良き思い出になりそうです。

(写真撮ったら、黙ドライブ笑)


さあ!

あとは大阪公演を残すばかりです。


皆で体調管理、生活管理してニコニコ

無事に完走したいです!

関西のお客様とお会い出来るのを

楽しみにしています。

ドラマシティでお待ちしています。


          一路真輝