お稽古から初日、あっという間でしたが、

本番始まったら、もっともっと早く感じます。

東京公演はあと7回となってしまいました。


ずっと大好きだった「ブラッド・ブラザーズ」

出演させていただき、もっと好きになってますラブ


が、しかしチュー辛いお話しです。

毎日、胸が締めつけられるような感情になり、

苦しいです。


が、しかしウインクこの作品の中に流れる音楽の魅力や、

登場人物がそれぞれの立場で必死にいきてる姿が

愛おしくもなるのです。 

だからこそ、

イギリスのリバプールで生まれた

ミュージカル「ブラッド・ブラザーズ」は

世界中で愛され、

日本でも幾度も上演されてきました。


今回のカンパニーも

最高の「ブラッド・ブラザーズ」

目指して日々精進しています!

一人でも多くの方に観て頂きたいです!


先日行われたアフタートークショー

では、作品への想いやエピソードを

沢山お話し出来ました!


ウエンツ瑛士くん、伊礼彼方くんと3人で。


ウエンツくんが司会をしてくれました!

我が息子ながら、素晴らしい進行でした照れ

彼方くんも面白くて笑

楽しい時間でした。


さて

今日の自撮りはライオンズ夫人お気に入りのおねがい

カメオブローチ付きブラウスに紫のカーディガン

ヴァージョンでーす。



そして

おまけ!

同じ自撮りとは思えない笑笑

休日の顔🥸


大好きな桜🌸が満開でした。

劇場とお家との往復の生活だったので、

桜がこんなに咲いてるなんて気が付かなかったです。



良き休日になりました!