本日、お稽古場は最終日でした。


あとは初日に向けて、

劇場でのお稽古に入ります!


今回、ナレーター役で大忙しの

伊礼彼方くん!

なかなかお写真撮れなくて、

最終日にやっと撮れましたおねがい


なんか、後ろに

息子が写り込んでます!グラサン




彼方くんとは

「アンナカレーニナ」でご一緒していました。

2013年がファイナル公演だったので

もうびっくり9年前!

あの時も逞しくて、頼り甲斐がありましたが!

久しぶりに会った彼方くんは、

パワーアップしていて頼もしい限りです。




今回は

「リタルダンド」

でご一緒させて頂いた吉田鋼太郎さんが演出!


「エリザベート」

から15年振りに夫婦役の鈴木壮麻さん!


とてもとても安心感のある稽古場でした照れ


鋼太郎さんの演出は

本当に本当に刺激的です!

いろいろ、想像を超えました笑

早く皆さまにも観ていただきたい!


21日初日です!


無事に幕が上がるよう、

感染対策を万全にして、

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


           一路真輝