前回のブログから

早くも1か月が過ぎようとしています。


この1か月間は皆さまからの温かいお言葉を

何度も読ませて頂き、日々の力となっております。

こころから感謝致します。

本当にありがとうございます😭


ゆっくり、ゆっくり

自分のカラダと向き合ってる毎日に届いた、

舞台『刀剣乱舞』のDVD

どうやらウインク

Blu-ray/DVDの広告が池袋駅オレンジロードに

10/24(日)までの掲出されているみたいです!

凄いですね!懐かしいです。


豊洲の千穐楽から4ヶ月近く経っているなんて

これもなんだか驚きです。


ふと照れ……

以前皆さまに、

未公開の写真をお見せすると言う約束を

思い出して、

スマホのアルバムを見直しておりました。


お稽古、そして初日からしばらくは

借りてきた猫のようだった私ですが笑

千穐楽近くには、キャストの皆さんは勿論、

スタッフの方々とも沢山交流できて、

私の切なる願いを叶えて頂きました。


その夢とは笑笑
望月六郎製作!電動馬車に乗車チョキ

終演後のお忙しい中、スタッフさんのご好意で

撮影をさせて頂きました。ラブ


ここにはお見せ出来ないのですが、

少しだけ、

スタッフさん運転で後ろに乗りました爆笑

あるキャストさまから、

「まるでローマの休日のようですね!」

なんて言われ、舞い上がる高台院でした。

翌日、息子(秀頼)からは

「何やってんですか!」と叱られました笑い泣き

その息子小松準弥くんは「仮面ライダーリバイス」

で頑張ってます照れ


電動馬車の写真探してたら

鈴木拡樹くん、小松準弥くん、近藤頌利くんとの

楽しげなショットも見つけました。

せっかくなので、公開致します照れ

みんなのピースが可愛い!


こうして、思いがけない時間の中で

いろいろな写真に思いを巡らせています。


シアタークリエトークサロンでの

客席の皆さまとの写真もありましたチュー



何より思うのは

皆さまに早くお会いしたい!です。

その日を楽しみに自分のこころとカラダと

ゆっくり向き合って、前進していきますね。


          一路真輝