皆様、しばらく更新出来ず
申し訳ありませんでした。

次々と中止、延期になってしまう事を
皆様にお知らせすることに胸が痛み、
言葉が見つかりませんでした。

ミュージカル
「エニシングゴース」
奇跡の明治座7日間を思い浮かべてます。
素晴らしい方々との再会、出会いに感謝。
みんなで作った最高の作品!
もっともっと沢山の方に観て頂きたかったです。

延期になってしまった
「40周年コンサート」
ブログのコメントの皆様の温かいお言葉に胸が熱くなりました。本当にありがとうございます。
少し先になってはしまいますがお客様は勿論、
今回ゲストを快く引き受けてくださった、
素敵な下級生の方々と共に
楽しい時間を必ず作りたいと願っています。

そして、降板させて頂くことになってしまった
「ライフ イズ ソングス」
関係者の皆様、共演者の皆様に
ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありません。
この場を借りてお詫びさせていただきます。


今年の舞台、コンサートがこのような事になってしまい、舞台を楽しみにしてくださってる皆様に多大なご心配や寂しい思いをおかけして、
とても残念で申し訳なく思っています。
本当にごめんなさい。

今は、皆さまと元気に明るい笑顔でお会い出来る日の為に、過ごしたいと思っています。

私は………大丈夫です😌
全ては、より良きものを、
より良きタイミングに、
お客様にお届けしたいと言う、
私のワガママとお許しいただけたらと願っています。


早く、少しでも早く☺️
皆様にお会いしたいです。

   2021年9月22日
       一路真輝