ただ今、絶賛稽古中の

ミュージカル「エニシングゴーズ」

先日はなんと!

記者会見を本物の客船🛳

「日本丸」の船内でさせて頂きました

左手から

演出の原田諒先生

愛加あゆちゃん、広瀬友祐くん、アタクシ、

紅ゆずるさん、陣内孝則さん、大野拓朗くん、

平野綾ちゃん、市川猿弥さんです!


この素敵な個性的な(笑)メンバーでのお稽古は、

次から次へと新しいアイデアが飛び出して、

笑いの絶えない(マスクしてかなり我慢してますが)

楽しい現場になってます。


私の役は

愛加あゆさん演じるホープの母親、

イヴァンジェリン.ハーコート夫人。

1930年代、アメリカからイギリスへ航海する

船内での人間模様を描いた作品の中でも

かなり個性の強いお母さんですお願い


演出の原田諒先生は

宝塚歌劇団の演出家でいらっしゃいますが、

最近は外部でのお仕事も沢山されていて、

私はシアタークリエの

「おかしな二人」を観させて頂きました。

宝塚での作品、

轟悠さんの「リンカーン」も素晴らしかった!

才能溢れるお方であります。


私の退団公演のころ幼くして(笑)

観劇していた!と衝撃の情報もありますがてへぺろ

そんなお方とお仕事ご一緒出来ることに

不思議な縁を感じて、光栄に思っております!


タイトなスケジュールの中!

明るくみんなを引っ張ってる、

紅ゆずるさんも頼もしいです。


そして可愛い娘の愛加あゆちゃん。

記者会見のあと2人で取材させて頂いたので

ツーショット撮りました♪

紅さん、愛加さん、お2人とも宝塚の後輩です。

忘れかけていた宝塚の空気を感じ、

とても懐かしく、落ち着きますラブ


日本丸の素敵な

バーの前!

少し曇り空でしたが、
久しぶりの横浜での海の景色!



「刀剣乱舞」の千穐楽から
ほとんどそのまま
「エニシングゴーズ」のお稽古に突入したので、
切り替えが難しかったのですが、
この日、クルーズ船で記者会見させて頂き、
支度部屋から見える海を見ていたら、
こころはハーコート夫人に動き出しましたウインク





とは言ええーん

3ヶ月と言う公演が久しぶりだった事?

新しい世界での景色が刺激的だった事?

高台院様を演じさせて頂けた毎日が貴重だったから?

理由は自分でも明確にわかりませんが、

最近の公演の中では一番切り替えが大変だったかな

と思います!


でも、よくよく思い出したら照れ

昔、昔、長期公演のあとは

最低でも二週間はおやすみがあって、

海外とかでリフレッシュしてました。

だからなのかな?このふわふわした感じ。


そんな事思ってたら

携帯のアルバムの中に共演の皆様の

まだまだ可愛いい写真が残っていました。

「刀剣乱舞」のDVDが出るころに

皆様にお見せ出来たらと思ってます!


以上予告でした笑笑

(忘れてたらコメントで催促してください😀)


では!

8月1日の「エニシングゴーズ」初日に

向けて!

ボンボヤージュでーす!♪爆笑


         一路真輝