4月から始まった今回の公演!

5月には突然のお休みになったりしましたが、

6月はここまで走り抜けて参りました照れ


明日からの一週間!

こころを込めて高台院を生き抜きます。


3月のお稽古場では、

マスクをしたままのでのお芝居に、

なにが何やら分からなくなる事もしばしばびっくり

真田丸のシーンでは

「豊臣の守り刀たちよ!」

と言いながら、

刀剣男士と目が合ってしまったり爆笑


なんてことも遠い昔のようです。



舞台稽古中も、初日開いてからも、

ご挨拶くらいしかしていなかった

出演者の方々とも、

少しづつお話しさせて頂き

「お写真撮りませんか?」なんて展開に

3ヶ月かかりましたチュー

(こう見えて結構人見知りであります笑笑)



薬研藤四郎役の北村諒くん

舞台でのキレの良い殺陣のように、

普段もキレの良い男子さんです笑


骨喰藤四郎役の三津谷亮くん

こちらの藤四郎くんは

優しい男の子って感じです。

(この文字はまだ謎ですニヤリ)


大千鳥十文字槍の近藤頌利くん

舞台の上の渋い声と対照的な

フレンドリーな若者笑です。


そして早々に写真を撮ってくれた

息子秀頼(小松準弥くん)の提案で

もう一度撮ってみたら、

2人ともなんかホッコリ親子に見えて

驚くばかりでした!

時間の積み重ねの奇跡ですね!


もうお一人、早々にお写真ご一緒した

熊谷魁斗くんには先日、

こんな顔も撮られてしまいました笑

なんとか

若人にマジって

頑張ってます笑笑


あと一週間かあえーん

淋しいです。


まだ少しお写真あるのと、

また撮らせて頂く機会があるかもしれないので、

次回、お見せしますね。


千穐楽まで一週間!

舞台『刀剣乱舞』熱くなってます。

1人でも多くの方に観て頂きたいです。



千穐楽には

配信もあるそうです。

お出かけが難しい方は

是非チェックしてみてください。

(千穐楽以降でも観られるみたいですおねがい)

わたしも挑戦してみようかな😀