2021年幕が上がりました。

昨年は激動の一年でしたが、
今年は一日も早く平穏な時間が来ますよう
祈るばかりです。

そんな2020年の締めくくりに
「Op.110 ベートーヴェン不滅の恋人への手紙」
を無事に走り抜けることが出来ました。
お稽古から兵庫、富山、愛知、東京千穐楽まで
無我夢中で過ぎてしまい、
まだ夢の中を走っていたような気がしてますおねがい

でも実はそんな中
東京公演の休演日は
「キオスク」
のお稽古場に馳せ参じておりました照れ

感染者数が日ごとに増え続ける中での
本番、お稽古はかなりの緊張感との闘いでしたが、
どちらの現場も
徹底した感染予防策をして下さっていて、
本当に感謝しかありません。

これからも闘いは続きますが、
わたしたちが出来ることは何かを考えながら、
前に進んで行くしかないと考えてます。

リーディングから参加させて頂いた
「キオスク」
お稽古場にはあの時想像していた
ウィーンのキオスクがデーンと立ってました。
そこには松葉杖をついた橋本さとしさん演じる
トゥルスニエクさんが!


杖をついてベンチに座り葉巻をふかす
山路和弘さんフロイト先生が!

上西星来ちゃんのアネシュカも
リーディングからの続投!

そして、
沢山の役をこの御三方が見事に演じ分けて
いらっしゃいます。
大空ゆうひさん、吉田メタルさん、堀文明さん。


1800年代のウィーンから
100年以上の時間を超えて、
第二次世界大戦へ突入するウィーンの
不穏な時代にタイムスリップした気分です。

少し出遅れましが、
演出の石丸さんの情熱、素敵な共演者の皆様が
既に素晴らしい世界観を作ってくださっていたので、
私が演じるフランツの母も
アッター湖の湖畔にどっしりとニコニコ
腰を下ろしています笑

年始も早々からお稽古ですが
頑張ります!

新しい息子
林翔太くん!マスクしているのでまだ
お顔はちゃんと見てませんが笑笑
「ママ」と呼ぶその瞳にメロメロです。
無事に初日迎えて
早くお顔が見たいですニコニコチュー


皆様!こんなアタクシですが、
本年もどうぞよろしくお願い致します。

   2021年元旦   一路真輝


       ps…
                             台本にスヌーピー貼って
        テンション上げてみました笑