兵庫公演の初日から
なんとか走り抜けて来ました。
毎日、祈るような気持ちで朝を迎え、
劇場に向かいました。

明日は千穐楽です。
いつもの公演の千穐楽の前夜とは
全く違う気持ちの自分がいます。

先日
田代万里生くんの素敵なピアノの音色に導かれ、
終演後の舞台に行きおねがい
ピアノの前で写真を撮る事が出来ました。

今回の影の主役!
世界にひとつしかない
♪スタンウェイ〜ルイ16世モデル♪の前で!

田代くんはなんと
「私だけに」を弾いてくれました!

毎日、リースの歌声に
アントニーは勇気を貰っています!
そしてピアノの音色は更にプレゼントを
頂いたようでした。

明日の千穐楽!
無事に終わりますように照れ



              一路