8月15日で
名古屋のブルーノートが無くなってしまう事実がわかりました。

ここは!

わたしのライブツアーの始まりの場所でした!
地元の名古屋と言うこともあり、
毎年のライブは
懐かしい同窓会みたいな空気感の中で
歌わせて頂いてました。

ブルーノートのスタッフの皆様もとても
温かくて、名古屋のライブが決まると
心躍りました!

コロナ感染拡大の影響はいろいろな事があり
覚悟も諦めのような感情も自分の中で
受け入れてきたつもりでしたが、
名古屋のブルーノートさんが無くなってしまうことのショックからはなかなか立ち直れません。

それほど、思い入れのある場所でした!
悲しい、悲し過ぎるえーん

思い出を振り返ることで
少し落ち着くかなと思いショボーン
懐かしい写真を集めてみました。

2011年に
初めて名古屋ブルーノートさんでライブを
させて頂いたときの終演後の楽屋の写真です!
この時は東日本大震災の直後だったので、
チャリティーライブと言うことで
山路和弘さん、葛山信吾さんにもご協力お願いしました。三人での写真が残って居ないのが
残念ですショボーン

そして
2013年
立川智也さんがバンマスとして始まった年です!
そして真瀬はるかちゃんが参加してくれたライブでした。
全員の写真を名古屋では撮れなかったですが、
その時のメンバーです
臼井かつみさん、大山泰輝さん、懐かしいです!

2015年のライブ!
この写真は名古屋ブルーノートの楽屋です!


2016年
矢吹卓さん初参加のライブ!



そして2018年と続きます!



いつも素敵なカクテルを用意してくださいました。



2019年
アンディさん初参加の去年のライブ!
会場入り口の写真の前で!
この後ろの写真、素敵ですよね!



今年は中止になってしまいましたが、
またこのメンバーで
ここで出来ると信じていたので、
本当に寂しいです。

こうやって振り返ってみると
一路真輝のライブは
名古屋ブルーノート無しでは
語れないです!
名古屋ブルーノートのスタッフの皆様!
素敵な時間、空間を作って下さり
本当にありがとうございました!

いつかいつか
また名古屋ブルーノートさんが
復活する事をこころから祈っています!

           一路真輝