先日、初めてリモート取材しました照れ

デイリースポーツさんの
「THEタカラヅカ」です!
(エリザベート)初演の取材でした。

コロナ自粛に入ってから
LINE電話の取材とかありましたが、
パソコン前でのお仕事は初めてで、
写真撮ってしまいました笑
私はどうしても身振り手振りで話す癖が
あるので、やっと以前の取材に近い環境で
お話し出来ました照れ

来週19日金曜日に載ります!
是非見てくださいね。

外は雨☂️

コロナ自粛からの梅雨
お仕事、学校も始まっていると思います。
くれぐれもお身体に気をつけてくださいね!


わたしたちの仕事はまだまだ自粛中ですが、
世の中が動き出し、今出来る何かもニヤリ
少しづつ増えて来たので気を付けながら、
外出もしています!

でもまだまだ
怖くて、慎重になってしまいますね。

アルコール消毒のし過ぎで笑
手が荒れてしまいショボーン
手袋🧤して買い物とかしていたのですが、
マスクと手袋で、
この暑さはサウナ状態です!
まだまだ戦いびっくりは続きます。