新型コロナウイルスでの
世の中の動きはもう誰も予測出来ず
ひとつひとつ
目の前の決定事項を受け止めながら
自身のこころに落とし込んで
前を向く!
それしかないですよね。

こうして
皆さまにブログを書いていると、
舞台と客席と言う空間は叶わなくとも
少し近くにいられるような気がします!

今回は
残念ですがショボーン

前向きなお知らせです!

「ライフ  イズ  ソングス」
公演の延期が決定致しました。



■「Life is Songs!韮崎公演」
【延期】2020年6月20日(土)開場16:30 開演17:00


【振替日】2021年1月31日(日)開場・開演変更なし


■「Life is Songs!羽生公演」
【延期】2020年6月21日(日)開場16:30 開演17:00


【振替日】2021年1月11日(月・祝)開場・開演変更なし




詳細はICHIROクラブからご連絡させていただきますね。


そして

今日はこんな写真を🤳


「モダンミリー」の

公演中止が決定したあと

シアタークリエに荷物を取りに行きました。


舞台上には

セットが組まれていましたが、

その日はスタッフの皆様が撤収作業をされていました。

ギリギリまで初日を開けたいと

頑張って下さっていたスタッフの皆様の

お心を思うと、

とてもとても切なく苦しかったです。


出演者は時間を定められたわけではないのに

偶然にもほとんどの方が同時刻に

楽屋に集まってました。


いつもの癖て笑笑

あーラブまーくん!ミリオンちゃん!

なんて抱き付きそうになるのを

ぐっと堪えてショボーン

三人で劇場外の

ポスターの前でお名残撮影をしました。


絶対にここでみんなに
また会える!
そう信じておねがい