もうすでにご存知かと思いますがおねがい
昨年やらせて頂いたコンサート
「ライフ イズ ソングス」
今年もやらせて頂きますラブ
韮崎の翌日21日は羽生市でも!

大好きな
真琴つばささん、香寿たつきさんとの
幸せな時間を思い出しながらおねがい
今年も出来るなんて楽しみで仕方ありません。
皆様、是非いらしてくださいね。


もう一つのお知らせはニコニコ
久しぶりに旅番組のロケに行って参りました!

ご一緒させて頂いたのは
浅野ゆうこさんと光浦靖子さん。
三人でなんとびっくり
「南三陸キャッシュレスの旅」
スマホでしかお支払いが出来ない旅!
旅程も全て3人で決めて、
撮影交渉も自分たちで!

わたくしのファンの皆様は
スゴ〜くスゴ〜く
不安だと思います!笑笑
でも、三人で力を合わせて頑張りました!
もう三人ともテレビを忘れる瞬間多してへぺろ
どうぞ、お手柔らかにご視聴ください笑笑

テレビ東京系
2月22日土曜日  18時30分から19時54分です!

さあ!
「モダン・ミリー」の譜面も手元に届きました。
エンジンかけまーす!笑

いろいろ大変な空気がありますね、
どうか、皆さまも出来る範囲での自己防衛して
ご自愛下さいね。

自己防衛と言えばマスクびっくりないですね。
年がら年中マスク愛好者のわたしは
買い置きがありなんとか凌いでますが、
先日とうこちゃん(安蘭けいさん)とご飯食べたとき、「いちろさん!マスクの中にティシュ挟んだら何回か使えるよ!」って言われたので
やってみました!
とうこが二枚重ねのティシュを丁寧に6折りにして挟んでくれたのですが、
息があガーン若干苦しい。笑笑
とうこらしくておかしかった。
彼女は平気なのだろうか?

ティシュを挟むときは
薄くした方がおすすめです!
ガーゼにしたらどうだろ?笑笑
プチ情報でしたウインク