昨日
「キオスク」
東京公演千穐楽無事に終わりました。
素敵な人たちとの終演後の写真🤳

左から
岸祐二さん、山路和弘さん、石丸さち子さん、
わたくし、上西星来さん。
石丸さんの後ろには笑笑
我が息子!フランツ!爆笑

ニューヨークの「エルフ」から
オーストリアの「キオスク」への時間が
短すぎて、不安でしたが、
演出の石丸さん、出演者の皆様の作品への
パワーと愛に導かれ、あっという間に
ナチス政権下のウィーンへタイムスリップ出来ました。
オーストリアのヌスドルフでの
母親と息子の2人暮らしは、ある日を境に
一転します!
それからは
遠く離れた息子と手紙のやりとりだけ。
とても難しい表現でした!

2時間半の上演中
舞台上で台本を追いながら、
共演の皆様の息遣いを感じる至福の時。

フランツの末澤誠也くんの
日々の成長!
アヌシュカの上西星来ちゃんも!

岸くんの存在感やウインク

山路さんの素敵さも再確認照れ
「アンナカレーニナ」以来でしたが
一緒の舞台にいられるだけで嬉しいです!

兵庫公演は
来年の 1月18日13時と17時
      19日13時です。
     お待ちしております。

そして
もう30日なんですねびっくり

とても充実した年でした!
来年も頑張ります!

皆様、良いお年をお迎えください。