本日
大阪で大千穐楽を迎えました。
「エルフ」

心がウキウキして
温かくなって
終わったあとも
浜中文一くんのピュアなバディの
歌声がクルクルまわってます!

バディのような純粋なこころを
忘れてはいけないと照れ
自分に言い聞かせてます笑笑


共演の皆様
ブラザートムさん
温かく素敵なサンタさん!

吉田メタルさん
お茶目で大きな大黒柱のダーリン!
思いっきりぶつかっても受け止めてくれて、
感謝です。

東山義久くん
久しぶりの共演でしたが
大人の魅力がいっぱいでおどろき!


沙央くらまちゃん
鳳翔大ちゃん!
宝塚三姉妹笑に入れてくれてありがとう😊

本公演もアフターショーも
アフターディナーも笑笑
いっぱい楽しかったね!

松本幸大くん
我が息子おねがい舞台の上でずっと一緒に
楽しんだり、悲しんだり、
デュエットもあり、幸大くんとの時間は
わたしの宝物です。

そして
浜中文一くん!
数年前、「ガラスの仮面」
でご一緒したときとは別人のようにびっくり
成長していた文ちゃん、
毎日胸が熱くなりました!
月影目線
「文一目恐ろしい子」


そして
アンサンブルの皆様
バンドの皆様
スタッフ関係者の皆様!

お疲れ様でした!

ひとときの夢を
ありがとうございました😊

さあ
明日からは
キオスクのお稽古、
間近に迫っている初日に向けて
頑張りますグラサン