15日に
「エルフ」東京公演千穐楽を迎えました!

いつもの笑笑
宝塚チームです!
手に持っているのは、
松本幸大くんのお知り合いの方から頂いた手作りのお人形!
それぞれの役のお衣装が可愛いです!

そして、サンタトムさんからの
クリスマスプレゼントのクッキーの袋には
トムさんのイラストがラブ

何十個もありました!
トムさんの愛に感動ラブ

そして
この公演には
ちかちゃん!水夏希さんが観にきてくれました!
全員雪組!

素敵な繋がりです!

「エルフ」は21日22日と
森ノ宮ピロティホールで
大阪公演です!

そして、大阪公演までの期間は
わたくし、25日から始まる
「キオスク」のお稽古しております!
「エルフ」ニューヨーク現代から一転
1937年のオーストリア🇦🇹へ!

またまた
可愛い息子と出会えてます照れ
末澤誠也くん。
朗読劇とはいえ、膨大な台詞と格闘中の息子!
 演出の石丸さち子さんの熱い指導に食らいついて頑張ってる様子に胸が熱くなります。

そしてわたしも頑張るぞ!
って刺激を貰ってます。
でもお母さんの性格は、エミリーと真反対びっくり
若干の戸惑いはありますが、
楽しんでまーす!

そしてなんと言っても
山路和弘さん、岸祐二さんとの
お久しぶりの共演も楽しみです!