お久しぶりです爆笑

ただ今わたくしは
12月6日から始まります

「ELF Th e Musi cal 」の稽古場が終わり

いよいよ劇場入り目前です!


主演の浜中文一くんは

「ガラスの仮面」以来ですが、

文ちゃんがエルフで歌い踊り、

演じてる姿が逞しく!

座長としての文ちゃんに

出会えてなんだか胸が熱くなります。


そしてダブル主演の

松本幸大くん!

わたしの息子役なんです照れ

ブロードウェイでは幸大くんの役は

子役さんがやっていたので、

いつもママと一緒!みたいな立ち位置でウインク

なかなか難しいと思いますが、

可愛く、でも頼もしくもあり!と

幸大くんなりの役作りが素敵です!


幸大くんとのデュエットもあったりして

二人で楽しんでます照れ


そして

今回も宝塚OGがわたし以外にもお2人!

沙央くらまさん鳳翔大さん。

二人ともわたしが現役のころに

宝塚を観ていた!と言うくらいの学年差ですが、

いつものように口笛

宝塚卒業生はあっという間に距離が縮みます!

お仲間に入れて頂き、

毎日楽しく過ごしております!


ちょっと若者のフリしてます笑笑


こんな私たちに

いろんな突っ込みを入れてくるのが、

「エリザベート」以来お久しぶりの舞台共演の

東山義久くん


彼は皆さまもご存知の通り、

素晴らしいダンサーさんで、2001年の

私のコンサートにも出て頂いたのですが、

その時は歌うのも芝居は嫌!笑笑

ってイメージがあったのに爆笑

今ではミュージカルにも欠かせない存在になってます!本当に月日の経つのは早すぎる!


12月6日から15日まで

品川プリンスホテルステラボールで

公演致します!「ELF Th e Musi cal 」

大人から子供まで楽しめる、心温まる素敵な

作品です!

年末でお忙しいとは思いますが、

是非是非劇場に足をお運びくださいませ!

心よりお待ち申し上げております。


P.S.

9日18時30分

11日13時30分終演後には

わたしたち宝塚OGチームによる

トーク&ソングショーがあります!

三人でいろいろ打ち合わせをしてます。

宝塚出身の三人でしか出来ないスペシャルショーをご用意してます!

お見逃しなきように!ラブ


久しぶりだからって長くなりました笑笑  一路