昨日中野サンプラザホールで
Après Toi ~アプレ・トワ」

坂東玉三郎さん、湖月わたるさん、
朝海ひかるさん、安蘭けいさん、
妃海風さんとご一緒に
越路吹雪さんの40回忌コンサートを
させて頂きました。

一部は
坂東玉三郎さんのステージ!
ご自身の越路吹雪さんへの
熱い思いとお歌を披露されました!

リハーサルから玉三郎さんのお造りになる、
極上空間に魅了されていましたが、
本番も本当に本当にすてきでした!

二部は
わたしたち宝塚OGが越路吹雪さんの
歌われたナンバーを歌い紡がせて頂き、
最後には
玉三郎さんもご一緒に
おーシャンゼリゼ、スミレの花咲く頃♪

玉三郎さんが動かれると
空気が澄んで動きます照れ
そんな玉三郎さん、すみれの歌の中で
わたしたち全員に少しづつ絡んで下さり
全員、夢見心地ラブ

同じ舞台に立たせて頂けた一日が、
果たして現実だったのか?
と思う時間でした。おねがい

わたるちゃん、コムちゃん、とうこ、ふうちゃんとの共演も嬉しくて!楽しくて、幸せでした!
みんな、大好きな下級生です。

宝塚の大先輩越路吹雪さんが
導いてくださった出逢いに感謝です!

そして
あの素敵な空間で
「愛の賛歌」歌えたことも
忘れられない時間になりました。

これからもっとシャンソンを
勉強していきたいと思った一日でした!