「ライフ  イズ  ソングス」
新潟長岡公演楽しく^_^
終了致しました。

日帰りの弾丸ツアー笑でしたが、
スタッフの皆様!
そして出演者の団結の賜物で照れ
充実したステージだったと思います!

長岡のお客様、遠方からお越しのお客様、
皆様の温かい空気のおかげです!
ありがとうございました。

真琴つばささん、
香寿たつきさんとのステージは
どう表現したら良いか難しいですがウインク
安心と心地良さと刺激が入り乱れている感じであります!
本当に素敵な時間でした!

長岡駅で!
マミちゃんの自撮りに
下級生に混じって
無理矢理参加口笛
ちょっとだけ
みんなで旅行したような
感覚で楽しかったです!

宝塚フォーエバーお願い