昨日
「めざましクラッシックス」
にゲスト出演させて頂きました。


21年前
軽部真一さんと高嶋ちさ子さんが
お二人で始められた
銀座でのクラッシックコンサート!
なんと今回で89回目だそうです!
そしてわたしは1998年1月、
二回目の公演に飛び入りゲストとして
参加させて頂き照れ
軽部さんと♩シャルウィダンス🎼
を歌ったのでした!

今回のコンサートは
「オーストリア音楽の夕べ」
ということで、
久しぶりにお声をかけて頂きました。

軽部さんが、ウィーンと言えば私!笑笑
と思い出して下さったのが嬉しかったです!

クラッシックコンサートでありながら、
ミュージカルエリザベートメドレーまで
演奏して下さり、その最後に私が
「愛と死のロンド」で登場するという
素敵な構成も軽部さんでした!

その軽部さんのたってのリクエストでチュー
「忘れていいの」を生演奏で
デュエットもさせて頂きました!
実は軽部さんとは
21年前、良く遊んでいて笑
カラオケで歌っていたんです!

他には
「僕こそミュージック」
「ウィーン我が夢の街」と
思いっきりオーストリア音楽を歌いました!


高嶋ちさ子さんは
相変わらずの素敵な演奏でした!
可愛いさも男前な😍ところも変わってなくて、
お二人との再会の空気感を思い出すと、
一日経った今でも
フンワリと温かくて、ほっこりしております!



そして
久しぶりに弦楽器の音の中で
歌わせて頂けた時間にも感謝ニコニコ

こんな
素敵なコンサートに呼んで頂き
関係者の皆様にこころからお礼申し上げます!

しばらく
遅い夏休みを過ごしますね。

次のお仕事の始動は
またご報告させて頂きますニコニコ  一路