昨日コットンクラブでのライブ!
無事びっくりガーン
終了致しました!

てへぺろ
「ライフ イズ ソングス」
のコンサートで真琴つばささんに
フォローしてもらうのにスポイルされていた
自分を深く反省する日でもございました笑い泣き

そんな事になろうかと
いつもにも増して
トーク部分の準備を念入りにしていたのですが
〜〜ショボーンてへぺろ

客席が豪華でラブ
ついつい嬉しくて
絡んでいたらびっくり
トークの段取りからの曲を間違えてしまったり、

客席周りを突然思い付いて
お客様に絡んでいたらびっくり

あーあー
歌まで危ないことに!

スリルとサスペンスの
ライブでありました!

でも優しいお客様からは
楽しかった!良かった!
とのお言葉を頂き感謝しかございません!

今週末の大阪、名古屋でも
何が起こるか自分でも不安ですが
五日間!みっちり反省して臨みますプンプン

そして
豪華なお客様とのお写真をお見せいたします!
「細雪」でご一緒させて頂いた
浅野ゆう子さん、ねえちゃーん!
相変わらず素敵でした
トークでは沢山お相手して下さりありがとうございました😊


そして水夏希さん、こいさーん!
こちらは
相変わらずの男前でした!
終演後開口一番が「一路さん面白い!」🤣
そこ?笑笑

そして
「オンユアフィート」でご一緒した
朝夏まなとさん、まーくん!
いつもいつも
来てくれてありがとう!
まーくんの感想笑笑
「どうしてあの爆笑トークからすぐ女優さんの顔で歌えるんですか?」

女優だし笑笑

いえいえ
まーくんのコンサート!
観せて頂きましたが、
「どうして
あんなに歌って踊れるんですか?」
と返したいです照れ
素敵だったよ!

ほかにも
石井ふく子先生(本当に感謝です)
朱みちるさん
汐美真帆ちゃん

そして何よりも温かいお客様!

それから
マミちゃん、彩吹真央ちゃんからはお花まで!

幸せに包まれた
素敵な夜でした!