昨日、明治座「細雪」千穐楽を迎えました。

令和元年に
素晴らしい作品、素敵な共演者、温かいスタッフの皆様に出会えた事に感謝でいっぱいです。
そして
浅野ゆう子さん、瀬奈じゅんさん、水夏希さんとの四姉妹!
絆は稽古場から千穐楽まで増すばかり!
昨夜は
四人でお食事しながら語り合い
気が付いたら6時間以上経過していました^_^

あさこちゃんは同じ事務所だったり
ちかちゃんは二年間の旅公演が一緒だったりと
旧知の仲ではあったのですが、
そんな3人のお姉ちゃんとして
どーんとわたしたちを
見守ってくれてた浅野さんの懐の大きさにより
凄いラブ姉妹が出来上がりました!

四人が濃淡で着ている色紋付
大好きな写真です!
またこの四人が出会える事を
祈るばかりです照れ

そして
わたしの大切な娘もご紹介します!
悦子役の松本乙華ちゃん

そして竹内菜湖ちゃんです。
二人とも
素敵な女優さんでした!
そして、これからも頑張ってね!

では
わたくしは
いまから6月1日本番の「ライフイズソングス」
のリハーサルに行ってきます!
口笛