初日が開いてから
本当にあっという間でした。

毎回新しい発見があり、幸子という女性が
どんどん好きになりました。
あと5回!
心を込めて演じさせていただきます^_^

お着物9枚!
撮影計画!グラサン
前回のブログで一枚だけ撮れなかった!
なんて書いてましたが、
嘘つき🤥でした!
すみません。

1幕3場での
夏の本家の場面
今回のお衣装の中でもかなり好きな
紺色のお着物です!

2幕1場の中での早変わりの
このブルーのお着物は、
演出部の方、お衣装部さん、床山さん、
お手伝いの方の四人の力を合わせてラブ
撮れましたが笑笑
凄く急いでいたのにもかかわらずの
このポーズが謎笑笑

そして
先日、朝夏まなとさんが
観に来てくれました!
終演後、お着物での撮影がたまたまあり、
それが終わるのを待っててくれたマーくんと
貴重なツーショットが撮れました!
二人とも
白い!笑笑

他にも
沢山の上級生の方々や下級生のみなさんも来てくださったのですが、
なかなか写真が撮れず、
ご紹介出来なくて申し訳ないです!