宝塚スカイステージの
【OGエンターテイメントTV NAVI#213】
 初回放送 5/6(月)23:00が決定しました!


瀬奈じゅんさん、水夏希さんと
収録しました!
あさこちゃん、ちかちゃんと
まさかの和服での👘笑笑
スカイステージ収録でした!

お稽古の方も
なんとか全場をあたることが出来ました。
今まで何度も繰り返し上演され、
愛されて来た作品なんだと痛感!


しかし
まだまだ、未知数の
[令和  細雪]

初日に向けて
浅野ゆう子さん率いる
四姉妹で力を合わせて良き舞台になるよう
頑張って行きます!

全国の皆様!
今回の細雪は
東京の明治座しかございません。
どうか一人でも多くの方にご観劇頂けますよう、ご来場を心からお待ち申し上げております!

そして
先日の
「ごごナマ」
進行の
お三人様、スタッフの皆様の
温かい進行により、
とても幸せな時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました😊

でも〜
ファンの皆様は
ヒヤヒヤされましたよね笑笑
本当に申し訳ありません。

しかし、
まだまだドキドキの
「ネプリーク」も22日に待ってます!
心の準備をお願いする次第です🥳