本日
東京某所にて
大雪組会が開催されました!

真帆志ぶき様
郷ちぐさ様
汀夏子様
高汐巴様
平みち様
という雪組出身のトップさんが
ズラリと揃われました。
3年間雪組にいらした初風諄さまも!
東京と関西と二箇所で開催されるため、
本日お目にかかれなかった方もいらっしゃいましたが、本当にたくさんの人がいらして、
とても素敵な時間でした!

懐かしい上級生の方々
可愛い下級生のみんな!
そして、
わたしが退団してから
雪組に配属された若い皆様笑笑

宝塚、雪組というひとつの糸で繋がっているんだと胸があったかくなりました!

本日出席の平成以降の
男役トップ五人と
娘役トップ二人がリレー形式で司会を
させて頂きました。
でもその大役!
なんと会場に入ってからのサプライズ依頼!
もう、みんな緊張してワラワラ!
でもそのおかげ様で結束致しました〜
からの記念撮影です!
左から
水夏希さん、朝海ひかるさん、あたくし、
音月桂さん、早霧せいなさんです。

そして、なんと五人でのトーク!
そのまとめ役がわたし!
となんとも危険な時間!

でも
温かく見守って下さった会場の皆様に感謝です!

そして、娘役さんの司会は
紫ともちゃんと鮎ゆうきちゃん!
ともちゃんとはタイミングが合わなくて写真撮れなかった😭
でもミキコちゃんとは撮れたので!

可愛い❤️が増してました!
まだ、余韻冷めやらずの一路でした!

本日の開催をまとめて下さった皆様にも感謝です。本当にありがとうございました。


あ!
あ!
日にちが変わってしまった!
ブログ書くのに
時間かかり過ぎです👎反省