紫苑ゆうさん、杜けあきさんとの
三人のトークショー
楽屋でもご一緒のお二人!
ずっーと、ずっーと
お話しされてます^_^
ずっとボケとツッコミされてます。^o^

その延長のような
そうでないような
トークショー!

いきなり、お二人で
フェルゼンとアンドレの
お芝居始まってしまうし(^.^)
ずっと観ていたかったけど、
わたしも出演者だし(笑)一足遅れて、
そろりと登場させて頂きました。

平成元年「ベルサイユのばら」
から生まれた名台詞
「アンドレ、見えていないのか!
何故着いてきた〜!」は、
実はシメさんの考案だった有名なお話し
を詳しくさせて頂いたり、
かりんちょさまから突如振られて、
あんな台詞、こんな台詞を
実演したりと(^ω^)

10分間では終わらない、
シメさん、かりんちょさまトーク!
何処かで続きをやって頂きたい位でした。
その時、わたしは司会で合いの手を
入れさせて頂こう!