ベルサイユのばら45
始まってます!

初日は
「ベルサイユのばら」初演メンバーの皆様の
存在感に圧倒されました!
あの舞台がなかったら、わたしは宝塚を知らなかったと思うと感無量です。
そして、その皆様と同じ舞台で
♪愛あればこそ♪
を歌わせて頂ける日が来ようとは!
夢見心地に帰宅しました。

そして
3日あいて
本日、雪組トークの日でしたので、
初日に撮らせて頂いたお写真を
ベルサイユのばらに相応しくムスメが作ってくれました。

杜けあきさん、麻路さきさん(当時特別出演)

そして、
アンドレとオスカルのポーズ!
かりんちょさま!
お付き合いありがとうござりました!^_^

これから、
少しずつお写真もアップしていけたらと思います!