本日大阪で
「オンユアフィート」
千穐楽を迎えました!

昨年の10月から歌稽古が始まり、
11月の1ヶ月は駆け抜けるように
1場面づつ出来上がり、あれよあれよ🤩
と言う間に12月の初日を迎えていました!

今回のグロリアママは
今までのわたしのお芝居の引き出しには
なかった役でした!

ラテンの血が流れていて、
大きな歴史の波に翻弄され、
家族を支え、強く逞しく生きている女性!
幼い娘グロリータに自分の娘を重ね、
成長したまーくん(朝夏まなとさん)グロリアとの母娘関係には、
将来の自分と娘の関係⁈を重ねながらも、
表現の引き出しにとても悩みました!

でも、演出家の上田さんにいろいろな
アイデア、アドバイスを頂き、
出演者の皆様、スタッフの方々から沢山の
インスピレーションをもらい、
わたしなりの
グロリアファハルドが出来上がったと思います。

東京の公演中から博多、愛知、大阪と
毎回何か違う感情が生まれてきました!
素敵な作品、役に巡り会えました。
私をこの作品に導いて下さった方々に
感謝致します!

千穐楽の今日!
最愛の夫ホセとのツーショットで締めさせて頂きます!
栗原英雄さん!
ありがとうございました!

おまけ!
スヌーピー好きの
夫妻でもありましたとさ^_^
携帯ケースに続き、こんな素敵なバックも頂いてしまいました!
おしまい