刈谷公演から大阪公演までの
束の間の休日!

まずは
観劇です!
私のライブに出演してくれた
真瀬はるかちゃんが
作品契約で「キャッツ」に出演中!

1月中に行こうと呑気にしていたら、
しっかり者の娘
まーくん(朝夏まなとさん)が
「ママ、ここのお休みで観ないと真瀬はるかちゃん、終わっちゃうよ!」
あわや、見逃すところでしたが、
まーくんのお陰でセーフ!

一緒に観させて頂きました!

はるかちゃん、
本当に頑張ってて、素敵で!
胸が熱くなりました。
誘ってくれたまーくんにも感謝!

そして
博多、愛知と沢山の方々に
お祝いしていただいた🥂
今年のお誕生日🎂
大トリ笑は
東京で家族のみんなに祝ってもらいました。

いつも
ケーキの後ろで同じポーズしてしまう
自分に受けます笑笑

あー
今年は何歳も歳を重ねてしまいました^_^

三連休最後の今日は、
娘とお出かけして
偶然入ったカフェの
フルーツティーとワッフルが美味しすぎて!
皆さまにもインスタ映え!
お見せしちゃいまーす!

って、ブログ映えでしたけど!
勿論撮影は
娘でした笑笑    B612ってなんじゃろ?