本日、宝塚スカイステージの取材がありました!
毎回宝塚OG出演作品を取材して下さる!
とても嬉しい事です。

でもわたし
「宝塚スカイステージをご覧の皆様!」
で必ずNGを出してしまいます(≧∇≦)
でも今日は朝夏まなとさんと一緒だったので、
彼女に託そうと思っていたら笑
わたしのセリフでした!\(//∇//)\
でも今回は
なぜかの一発オーケー!
「オンユアフィート」のラテンの勢いで
楽しい収録となりました!
放送日は12月3日です。
皆さま!お楽しみに^_^

そして、わたし達が手に持っているもの!
気になりますね笑

劇場で販売致します、ペンライトです!
お客様にこれを振って頂き、
ラスト盛り上がりたいと思います!

平成最後の12月!
きっとお客様のこころが温かく、そして
元気になること間違いなしだと思います!
わたしも毎日稽古場で
エネルギーを充電しています!

そして、
テンション上がって帰宅して、
娘に白い目で見られる笑
毎日であります!
小6娘よ!母のテンションまで上がって来て!
)^o^(