紅葉の美しい京都から戻ったら、
東京の稽古場は熱気に溢れてました!
ドンドン稽古は進み!
なんと、全ての場面の大枠が出来あがってます。

このスピード感は
そのまま本番の勢いになるでしょう!
そんな熱い稽古場の片隅で、
グロリアエステファン家族の
記念撮影しました(╹◡╹)

真ん中は
グロリアエステファンのまーくん!
朝夏まなとさん。
左にグロリアのおばあちゃま、久野綾希子さん。
今回初めてご一緒させて頂きます。
つまりはわたしの母上です。
とてもステキでチャーミングな母上、
そしてグロリアにとってはおばあちゃまです。

二幕ではグロリアに子供が生まれるので、
わたしもおばあちゃんです笑


女3世代が同時に舞台の上にいる作品って
珍しいですよね。
今回の作品は
人間愛に溢れてます。

そして
ラテンのリズム!世界!
ワクワクしかないです。
しかし
難しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
頑張るしかないです。