更新が空いてしまい申し訳ありません。

ミュージカル「オンユアフィート」
歌の稽古や、ラテンダンスのワークショップとかは少しづつ始まっていたのですが、
本日、初めて全員揃ったので、
歌入り本読みがありました!

昨日、「マイフェアレディ」の千穐楽を迎えたばかりの朝夏まなとさん!
今更ですが、観劇させて頂いた時の
写真です!
春風ひとみ姉さんもご一緒です。

まーくん!
全く違う世界への切り替えはお見事です!
今回は我が娘グロリアエステファン!
お稽古楽しみです!

そして我が愛する夫、ホセ!
栗原英雄さんです。

栗原さん、
三作続いて宝塚OGが奥さんだとか^_^
初代安蘭けいちゃん、二代目霧矢大夢さん、
そしてわたくし三代目妻であります笑
そして、なんと同い年!
勝手に親しみを感じております!(^_^)



甲南大学での講演のあとは
久しぶりに娘との密な時間でした。


成長と共にいろいろな意味で
母娘の対話が必要なんだと、
痛感する日々でした。

とても有意義な時間だったと思います。


不器用なわたしは
なかなか仕事との両立が出来なくて、
娘に淋しい思いをさせてしまうけど、
「ママの舞台大好き💕」
と言ってくれる娘に甘えて、
お仕事に集中させてもらいます(^^)

明日は、
『2018 LIVE FOR LIFE 音楽彩』に出演させていただきます。
本田美奈子ちゃんへの想いを
歌に込めたいと願っています!
                                    一路