「キスミーケイト」の全国ツアーの間
お留守番して、宿題も終わらせた優秀な娘に
夏休み孝行週間しておりました!笑笑

あっという間の2週間でした。
まずはあまりの暑さに映画館!
スマホでチケット買って、いざ映画館へ!
19時20分開演なので、
映画館のビルで娘と久しぶりに外食!
お腹を満たして、チケット受け取りに!
娘が機械に強いので、任せて!
わたしはポップコーンの列に並んでました。

すると(>人<;)娘の嘆きの声が!
「ママ、上映終了!だって泣」
えー😵なんで!
スマホの上映時間を見ると👀
なんと、17時20分(゚ω゚)
老眼のせいか、思い込みのせいか、
暑さのせいか?
もう、やらかした以外ありませんでした。
こんなママでごめんなさい🙏

その日は他の映画館も全て終わっていたので、
後日、出直しました!

そして、夏と言えばプール!
サマーランド!
混んでました😅

ナイトプールの様子!

えーわたし一人では無理なので、
妹と姪っ子と甥っ子の息子と娘と!

皆さまの中の記憶に残っていらっしゃいますか?
度々話題にしてきた甥っ子に子どもがおります!
その3歳の子の手を引く娘!
月日の流れのなんと早いことか!

プールの後は、別日に室内アクティビティ!


そして、娘との二人旅は
鎌倉へ行きました!
人力車!
木漏れ日

夏休み満喫の日々でした。