6月から始まりました
キスミーケイト全国ツアー!
本日、大千穐楽を迎えました。

川崎、池袋、岩手、青森、名古屋、豊橋、
小松、兵庫、香川、愛媛、呉、久留米と
旅から旅をして参りました。
こうして書き出すと
本当にたくさんの土地に伺いました。
昨年と合わせたら30箇所くらいあるみたいです。
今日、千秋楽のご挨拶で松平さんがおっしゃってました笑笑

映画演劇文化協会様の考案された、
ミュージカルを全国の皆様に楽しんで頂けたらと言う思い!
とても素敵な公演に参加させて頂けて
幸せでした。
終わってしまい、とても寂しいです。

後半の旅の思い出の写真を
チラッとお見せしますね!
今回、東京のトークショーで、
水夏希さんについて行きます!
と、ほんの乗り^_^で話したのですが、
水先輩は使命感に燃えて、素晴らしい
コーディネートをしてくれました。

東北では
八戸の市場で焼きホタテ!

香川では
うどんから始まり
海、鶏肉のお店^^
先輩が全て調べてくれて、
朝から一日中二人で回りました!
行きは路線バスで

そして海に着いた!


帰りは電車🚃
この駅のレトロ感に
水先輩の後ろ姿!
今回の旅のお気に入りショットです。




鶏肉も美味しかった!
そして、
呉から久留米への道中では
広島駅で時間があったので、
広島焼きのお店へ!
お店の名前が笑笑
水先輩がこれは写真撮りましょう!と。



そして、最終地久留米で
スタッフ、キャストとみんなで
盛大な打ち上げパーティー!


災害レベルとまで言われた暑さの中!
全員が無事に千穐楽を迎えられ、
ホッとしています。

家族のような
カンパニーでした。

千穐楽のご挨拶で
松平健さんが、
『出演者もバラバラになって次の仕事に向かうわけですけれども、また名前をご覧になりましたら、是非観に行っていただけたらと思います。我々もこれからもっともっと精進いたしまして、皆さまに喜んでいただけるお仕事をしたいと思います。』
こんな、こんな、温かいご挨拶は
初めて聞きました。

リリーはこんな素敵な人だから
戻ってきたんだと(^ω^)
なんだか、シミジミ思ってしまうのでした。