五月にもお知らせしましたが、
来年五月に「細雪」に出演させて頂きます。

なんとオール宝塚OGでの
四姉妹です。
長女は黒木瞳さん
次女は私
三女は瀬奈じゅんさん
四女はキスミーでもご一緒の水夏希さん
昨日は瀬奈じゅんさんが
キスミーケイトを観に来てくれたので、
三人でお写真撮りました!

長女の黒木さんは
私の一年先輩なので、宝塚音楽学校でもご一緒させて頂いてました。
先日、日生劇場で「シラノドベルジュラック」
を観に行かせて頂き、楽屋にご挨拶に伺ったら、
開口一番!「いづみちゃん!よろしくね!」
(≧∇≦)
もう、わたくしは感激いたしました!
確か音楽学校時代にはそう呼んでくださっていたのですが、
まさか、覚えてくださっていたなんて。

少し先のことではありますが、
来年のお稽古、舞台が楽しみです!