ライブのリハーサル!
メンバー全員揃って始まりました!
一昨年と同じメンバーです。
立川智也さん、臼井かつみちゃん、矢吹卓ちゃん!
気心の知れた人との音楽作りは
とても楽しいです。
今週の金曜から大阪!
そして、名古屋!
来週末は東京です!
皆さまのお越しを心からお待ち申し上げております!

そして、お知らせです!
6月25日月曜 20時から22時放送の
TBSドラマ特別企画「あにいもうと」に
出演させて頂きます!

初めての山田洋次監督さんの現場、
本読みから、出演者、スタッフの皆様が、
良い意味で緊張感に包まれている空気が新鮮で素敵でした。
大泉洋さん、宮崎あおいさんはじめ、主要キャストの皆さま本当に素敵で、
石井ふく子先生の家族愛をテーマにしたドラマ作りにピッタリで、楽しみです。一路