春休み^_^
娘の春休み、私も春休み(//∇//)
今年はいろいろなところへ行きました!
そして、いろいろな事をしました!

人生初の
ディズニーシー👩‍👧
{84EB1AA5-BE7D-4445-8FD2-75249A02AD43}

携帯の万歩計見たら
二万歩以上歩いてました(*⁰▿⁰*)
でも最近ファストパスの取りかたを覚えたので、
待ち時間は少なくなり、少し余裕と思いきや、
ファストパスを取った所から
並ぶアトラクションへ!
そしてまたファストパスを取りに!
そして、ファストパスのアトラクションへ!
の移動が遠い、遠い!
「ディズニーシー」おそるべしガーン
でも楽しかった!

そして大好きな横浜中華街🥟
お馴染みのパンダの門をくぐって
お土産やさんへ入ったら!
なんと、なんと
「ベルサイユのばら」のトリックアート展
をやっていたのです。
{EF77F984-7B5C-4533-B54E-DC921B47464C}

オスカルさまの掌に(//∇//)
乗っちゃいました。
娘は抱っこされちゃいました笑笑
{E64264C5-29A0-4DDB-B6B8-8B9FCD2E7AE9}

って、どんな母娘⁉️笑笑
まさかのオスカル(ここは呼び捨て?)
との遭遇でした。
これって運命的ってやつです。

まだまだ
映画、宝塚観劇、ショッピング、
日帰り温泉などなど
本当に盛りだくさんの春休みでした!
娘が知恵熱出さないかと心配です。
最後はお花見のお写真で
お別れです
{889E18A1-ECF5-4B7C-9BFB-5F9A44322983}