昨日
毎日希望奨学金チャリテイコンサート
「忘れない」
終了しました。

今回のコンサートは
東日本大震災で保護者の方を亡くされたお子様方が進学を希望される時に給付される奨学金のチャリテイコンサートでした。

陸前高田市の森の中にあるカフェのオーナーの
赤川勇治さんが考えて設置された
「漂流ポスト」
震災で大切な人を亡くした人たちの悲しみを癒すために、亡くなった人への想いを綴ったお手紙を預かっていらっしゃるそうです。

私たちはそのお手紙を朗読して、
お手紙の内容を歌わせていただきました。
東北の空に想いが届くように…

そして、終演後にはお客様から沢山の募金をして頂きました。
本当にありがとうございました。

赤川さんもいらして下さり記念撮影
{FFB7A572-29C4-4270-BC2B-18D397695C3A}

左から
月影瞳さん、わたくし、彩輝なおさん、
北翔海莉さん、悠未ひろさん
{8B295806-E5E5-47E3-AA2B-DE20C91A319B}
1日のリハーサルに本番当日と2日間しかなかったので、あまりお話は出来なかったけど、
みんなでロビーで募金活動をして、楽屋に戻る時に客席で集合写真撮れました^ ^
さえこちゃんとぐんちゃんとは
楽屋でもパチリ!
{3A92A20E-E859-4276-8BE1-1E5918AF04AF}