高橋朱里ちゃん!
素直で可愛いくて、人懐っこくて^o^
{26EDA3D1-5267-4F67-806B-2C98140972EF}

まるで娘のようです!
舞台上ではプリンセスとの絡みは少ないですが、
お稽古待ちの間はずっとお話ししています。
朱里ちゃんのまっすぐなプリンセスに心が震えるのは間違いないです!
そして、子供たちの歌声は天使です!
この作品に参加させて頂けて良かった。
とても嬉しい毎日です。

高橋知伽江さんのファンタジー!
田尾下哲さんとひびのこづえさんの世界観!
家田淳さんの子供たちへの丁寧な演出!
片野真吾さんの素敵なメロディ
Z o o-Z o oさんの振り付け!
本当に楽しみな舞台です。
5日間しかないのがもったいないです。

21日、22日の19時の回は
若干お席の余裕があるようです!
ご観劇を悩んでいらっしゃる方は
是非足をお運び下さい!

この作品を見終わったら、
この凍えるような寒さでも、
心はポカポカになりますよ(^_^*)
   一路