先日、「雪のプリンセス」の顔合わせ、
本読みがありました。

ちらしのお写真は
雪のプリンセスの高橋朱里ちゃん!
可愛い❤️ですね!
私はまだビジュアルはお見せ出来ないのですが、
お役は…雪女です❄️
2018年!はじめのお仕事が、
まさかの大雪、寒波が襲ってきた時期の
ゆ き お ん な⛄️
自分でも驚いています!

脚本の高橋知伽江さんは「スワン」の時にご一緒して、またお仕事させて頂きたいと思っていたので、
とても嬉しく思っています!
演出の田尾下さんはとてもエネルギーのある方なので、お稽古が楽しみです。

他のスタッフの方々、共演者の皆様もほとんど初めましてです(^ ^)
子供たちも沢山いて( ◠‿◠ )
刺激的な毎日になりそうでワクワクしています。

是非ご家族で観にいらして下さいね!
心よりお待ちしています。一路