昨年はエリザベートのガラ・コンサートで
始まりました。
そして2017年が過ぎるのが早かったこと!
一年が早いと言うのは充実していたと言うことですよね‼
それは、皆様が劇場に足を運んで下さったことや、ブログにあたたかいコメントを寄せて下さったり、心からご声援を下さったおかげです。
本当にありがとうございました。
幸せな一年でした!
今年も私らしく歩んで参ります!
宜しくお願い致します!

さて、今年の最初のお仕事は
1月3日午後2時半から
関西テレビ系で「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」に出演致します。
東宝芸能の宝塚3人娘(笑)での共演です。

左から朝夏まなとさん、わたくし、瀬奈じゅんさんです!
偶然にも10年づつ離れていたのです。
宝塚30年の重みがある写真です!(笑)
そして、
1月13日午後2時からEテレで
「トロイ戦争は起こらない」の舞台中継もあります!
是非!御覧下さいね!

そして、先日の
「にじいろジーン」での楽しかったぐっさんとのツーショットをちょっとだけ(^-^)v
とても楽しいひとときでした。