台風の接近でどうなるかと⁉
本当にご心配おかけしましたが、
なんとか終えることが出来ました。

でも、やはり交通機関などの不通などで、
ご来場叶わなかったお客様もいらっしゃったので、
そんな方々に届くように魂を込めて歌わせて頂きました。

そして、とにかくそんないろいろな心配がされる中、ご来場下さったお客様には感謝しかありません。
本当にありがとうございました!


今回のコンサート!
35周年と言うこともあり、
沢山の方々の御尽力を頂き、
心の中の温かい宝物がひとつ増えました。
一路は本当に幸せものです。

心のアルバムを皆様にも見て頂けたらと!
終演後のキャスト、ミュージシャン、スタッフの方々とのホッと安心した素敵な1枚‼

東京に続いて大阪でも大いに盛り上げてくれ、
窮地(笑)を救ってくれた(何処かでお話しいたします)スペシャルゲストの安蘭けいちゃん!

舞台袖でホローしてくれていた制作のHさんが撮ってくれた、臨場感溢れる写真(^-^)v




開演前のあたくし!
今回の1幕のお衣装は、私が宝塚を退団してから
ずっとご一緒させて頂いていた十川ヒロコさん。
1枚のお衣装が何通りにも変化していく、
十川さんマジックでした。
1幕の曲に合わせて本当に考えて下さって、
本当に感謝しています。