初日のゲストは
花總まりさん!はなちゃん(^o^)

今回のコンサート、はなちゃんが出てくれて、
本当に感謝しています!
素敵な時間をありがとう!
はなちゃんが相手役だからこそ、
巡り会えた作品が多かったと痛感しています!

2日目は中川晃教くん!
アッキー(^w^)

モーツァルトでの共演しかありませんが、
アッキーの大ファンの私としては、
アッキーとのデュエットは本当に夢のようでした!
アッキーの歌!大好きです!
ありがとう!

そして、東京千秋楽は
安蘭けいさん、とうこちゃん!(^-^)v

新人公演で私の役をずっとやっていました!
そのとうこちゃん!とデュエットしている‼
月日の流れの早さを感じてウルウルでした。

皆様、お忙しい中、
私の35周年と言うことで、
快く来て下さいました!
本当に本当に感謝しかありません。

ミュージシャンの皆様も短いリハーサルにも関わらず、素敵な演奏をありがとうございました!
戸井さん、りりかちゃん、まりかちゃん、新井くん!
大阪も宜しくお願いします!

とうこちゃん!また大阪で(笑)