「キスミーケイト」が終り、
「トロイ戦争は起こらない」
の台本と格闘しながら、
コンサートの山のような
譜面に苦戦しながら、
あっという間に( ̄□ ̄;)!!
なんと、なんと、明後日本番じゃあありませんか‼


どうも実感がないまま無我夢中で突っ走ってました!


そんな中、先日安蘭けいちゃんがリハーサルに来てくれて、実感沸きまくりました(笑)
とうこちゃんが稽古場にいるだけで、ほっとする!

とうこー!
本当に大好きです。

実感沸きまくりのもうお一人!
中川晃教くんが今日オケ合せに来てくれました!

アッキーとのデュエット!
嬉しくて泣きそうでした(^w^)

花ちゃんとは明日会えます!
楽しみです!

そして、何だかテンパってる私の癒しともいえる、
今回のコーラスメンバー!
突然の依頼を快く引き受けてくれて、
その上難曲揃いの中、とても素敵に世界観を作ってくれてます!
心からありがとうございます!
そして、宜しくお願いいたします。

りりかちゃん、まりかちゃん

そして、謎の侵入者(笑)のようなマスクの君は、新井くんです!

しつこいようですが(笑)
明後日です!楽しみです!
今までのコンサートの中で、
一番曲数多いかもしれません。
でも!でも!
楽しみます(///ω///)♪



お詫び
あたくし、機械に弱く(´д`|||)
編集しようと思ったら、削除してしまいました。
コメント下さった方!本当にごめんなさい。